圧倒的なWordPress設置代行.comのサービス一覧

WordPress設置代行サービス

WordPress設置代行サービス

WordPress設置代行サービスの内容

レンタルサーバーの契約から設置まで全て代行させていただきます。

サーバー会社もご相談させていただきますので、お客さまのお手間は不要です。

独自ドメインの契約〜取得を全て代行させていただきます。

ドメインが過去に利用されていたかどうかも合わせて調査いたしますので、お任せ下さい。

こんな風なサイトにしたい、憧れのあのサイトに近づけたい。

そんな方のために、WordPress設置代行.comでは他サイトが使用しているサーバーやテーマを調査します。

サーバーとドメインを紐付けした後、WordPressを設置いたします。

全ての工程が完了したのち、WordPressにはこちらがログインできないよう、管理権限を削除できるまでしっかりサポートいたします。

WordPressに必要なWordPressテーマの導入・適用をすべて代行させていただきます。

おすすめのテーマなどもご相談させていただきますので、こちらもお客さまのお手間は不要です。

WordPressをスタートするために必要な初期設定を全て完了させます。

こちらの初期設定をしっかりと行うことで、後から修正できない問題が起こるケースを未然に防ぐことが可能です。

独自ドメイン(〇〇.comなど)のお客様専用のアドレスを取得いたします。

「info@wordpress設置代行.com」といった具合です。世界に1つしかないアドレスを取得しましょう。

WordPressを設置したサイトにお問い合わせフォームを設置いたします。

個人・法人問わずWebサイトには必須ですので、設置を全て代行させていただきます。

WordPress設置代行.comではスパム対策までしっかりと代行させていただきます。

スパムコメント・迷惑メールを処理できるようにしっかりとセキュリティ対策を行います。

タイトル

ここに説明。ここに説明。ここに説明。ここに説明。

サーバーからデータを出力する際に軽量化させるように設定をいたします。

これは従来の一般的なWordPress設置代行サービスではあまり見当たらない当サイト独自のサービスとなります。

ここに説明。ここに説明。ここに説明。ここに説明。

WordPress設置代行サービスのお申し込み流れ